私の妊活エネルギーが、本気モードになってきました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

妊活エネルギーが、本気モードになってきました(笑)!

妊活エネルギーって、何ぞやって感じですよね~。

基本的に『焦らず、心配せず、明るく、希望をもった妊活』をしている私。

いくらクリニックの先生に「年齢的に早く決着つけた方が・・・。」と、初診で体外受精をすすめられようと(笑)!!!

そりゃ、リセットなんかした日には、一瞬落ち込みます。

でもすぐに、”お!大好きなお酒が飲めるぞ!”ってな感じ。不良です^^;。

ランチ会などで、お会いした方には私の妊活についてお話してますが、40歳でこんな妊活している人がいるんだと、流してください^^。

スピリチュアルなことをやっているので、自分の子どものスピリットがすぐ近くまできているのは分かっています。

でも、なんで降りてきてくれないのかな~って思ってました。

「降りてきてくれ~!」ってお願いしても、静かに微笑んでいるだけ。返事無し。

それは、何かしらの意味があるタイミング待ちなんだろうな~と思って、後は信じてひたすら毎日をたのしんでいます。

もう、焦ってもしょうがないかな~って。

クリニックで先生とは、ほとんど会話はしません。もう流れ作業ですよね^^;。

先生には、タイミングをみてもらうのをおまかせしてます。

”早く決着か・・・。”と頭をよぎることもあって、前回のランチ会にご参加くださった、ちぃ♪さんには帰りの電車で体外受精のことをいろいろ教えていただいたりしました。

ちぃ♪さんからのお話を伺って、体外受精への恐ろしいイメージもそんなになくなりました。

でも、”大丈夫、もう少しだから!!!”という謎のメッセージは、ずっときている私です。

そのメッセージのエネルギーが、ずっしーんと最近より強さを増しています。

もう、なんのこっちゃ?!って感じですよね。意味不明なことを書いてすみません^^;。

これは、私だけなのか、他に妊活中のみなさんは感じたりしてますか!?

また、おかしなことを書きますよ~。

今年の後半は、地球のエネルギーがまた変化するんですね。

もう、その変化の波は来ているので、そのせいなのかな~なんて思ったり。

うわっもう、マニアックすぎて、ごめんなさい。。。

スピリチュアル的なエネルギーの変化が起きているので、みなさん、後半はもうひと踏ん張りです!

といっても、リキんではだめですよ♪

妊活は、のんびりとゆったりとが一番いいんです!!!

みなさん、妊活エネルギーを私と一緒に増強していきましょう~♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。