前向きな妊活のヒントにあふれたランチ会っていいでしょ~! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

9/10のランチ会ご参加お申し込みの方から、うれしいお言葉をいただきました!

「りのさん、先日はありがとうございました。

あれ以来、前向きに過ごす事ができています(^^)妊活中の皆様とのランチ会、参加希望します。

よろしくお願いいたします。」

こちらこそ、ありがとうございます!!!

スピリチュアルカウンセリングをうけていただいて、ランチ会のたのしさをお伝えしたら、早速お申込み下さったKさま♪

前向きな気持ちって、私たちが想像する以上にパワフルな未来を引き寄せます!

これは、本当なの。

だから、妊活を前向きな明るい人生へシフトチェンジしたとき、もう楽しむしかないんです!

そんなKさまと9/10に再会できるなんて、私もとっても楽しみですよ~♪

私のランチ会にいらしてくださる妊活中のみなさまは、基本的に前向きパワーにあふれてらっしゃいます!

ま、私がおそろしく前向きなので、そういう方々が集まるのは当然なのです^^!

このブログをご覧頂いてる方で、ちょっと前向きに妊活ができなくて・・・なんて方こそ、ご都合が合えばぜひお会いしましょう♪

人との出会いが新たなきっかけ、変化のチャンスになるかもしれませんよ。

私も、妊活仲間のみなさんからたくさんのヒントをいただいて、もっと元気になっちゃう楽しい集まりなんですから!

おすみつきです!!!

9/10のランチ会で、前向きエナジーかも~んな方はこちらからお申込みくださいね!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-やさい家めい

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。