ご主人も妊活しているんですよ~! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

妊活してがんばっているみなさん!みなさまのご主人もがんばっています!

って、もういわずもがなですね!?

カウンセリングにいらしてくださるみなさまのご主人をリーディングすると、ほんっとに優しい方のみです。

一生懸命にがんばっている奥様を、あたたかく見守ってらっしゃいますね。

みなさん、おっしゃいます。

「夫がいてくれるから、つらい妊活もがんばれる。自分ひとりでがんばっているわけじゃないって、本当に思うんです。」

妊活には、ご主人の精神的なサポートがなければ、続けられないですよね。

私のところへご相談にいらしてくださる方は、みな、ラブラブ夫婦なんです^^!

これまで夫婦問題をご相談される方は、いらっしゃいませんでした。

ま、ご主人が夫婦生活に協力的でない・・・ということはありますが。それは、心身ともに仕事でお疲れのご主人さまです。

そう、ご自分の仕事でけっこう大変なのに、奥様に気を使ってらっしゃるすてきなご主人です。

ご主人のエネルギーをよむと、疲弊して余裕がなかったりするのに、奥様をあたたかな気持ちで応援しているんですよね~。

感動します;;。

ご夫婦で強力なタッグを組んで、妊活に挑んでいるんですよね~。。。

私もね、そんなご夫婦のエネルギーにふれると感動して、涙が出そうになります。

夫婦っていいなって。

私も、夫がいなかったらここまでこれなかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんと、一緒です^^。

ご主人がいたからこそ、危機的な状況も突破できましたよね!?

精神的に救われたことも、何度もありますよね!?

暴走しそうな自分を止めて、なだめさとしてくれるのもご主人ですよね!?

妊活は、自分ひとりじゃない、ご主人も妊活しているんですよね^^。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-馬

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。