そのときは、来ます!だからお空の天使ちゃんのように。。。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

お空にいるあなたの天使ちゃんは、とってもさわやかな風とともにスマイルしていますよ。

刻一刻と、時は経ちます...。

時間が解決するか、分かりません。

時が止まったかのように、感じることもあるかもしれません。

でもね、無理をしない程度に、少しずつ、前へ歩いていきましょう。

もし、あなたがつらく悲しみの淵にいて、涙していても、天使ちゃんはスマイルなの。

生まれなかったことを悔やんでなんかいません。

ママのこと恨んでもいません。

だって、もう一生会えないわけでは、・・・ないでしょ!?

「ママ、また会おうね~♪」って、スマイルなんです。

それで、次のタイミングを待っているんですよ♪

そう、だから次のタイミングへむけて、私たちは準備していかないとね!

妊娠することへ向けての不安があるなら、こころの癒しが必要です。

体に不安がある時は、信頼する病院の先生におまかせする。

あとは、のんびりとお空の天使ちゃんのようにスマイルで、その時を待つ。

そのときは、来ます!だから、スマイルで!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。