他の人の言葉に影響されやすい時は、オーラの保護をしましょう! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日は、ヘルシーな食事をしたからでしょう、体が軽いです。

質の良い食事って大事なんですね^^;。今朝、実感してます。

さて、みなさんは他の人の言葉に影響されやすいですか!?

もし、病院の先生や鍼灸院などへ行ったときに、「う~ん・・・そうじゃない方法の方がいいんじゃない!?」と言われたら、どうしますか!?

すぐに病院をかえたり、自分はもう駄目なのか・・・と落ち込みますか!?

スピリチュアル的にオーラが繊細な方がいらっしゃいます^^。

他の人の放ったエネルギーの影響を受けやすい方です。

自分の考えよりも、誰かが思ったことが頭の中を占めてしまって苦しくなります。

でも、ご本人は他人のエネルギーのせいとは思っていません。

そのアドバイスを受け入れないとまずいんじゃないかと、ただ不安に駆られるんです。

行く先々で、いろんなことを言われていったい何がいいのか分からなくなります。

もし、このブログをお読みいただいていて、思い当たるという方は、オーラを保護してから出かけるとよいですよ!

他人のエネルギーの影響を受けないように、自分のオーラをプロテクトしましょう!

それは、カンタンです!!!

目的地へ着く前に、目を閉じて自分のオーラをなんとなくでいいので感じましょう。

目安としては、両手を広げたくらいにあるので、そのへんに自分のオーラがあるな~って感じて。

そして、宇宙から白い光があなたの頭上まで光が降りてきます。

その白い光は、あなたのオーラを包みます。

卵の殻のように、あなたのオーラを保護してくれる強力な光ですよ。


このイメージワークをすると、不必要にあなたが揺さぶられなくなります。

繊細すぎると、ちょっとしたことで生活に影響を受けてしまいますね。

私もひところは、通勤電車の中で毎朝日課にしていました。

とってもカンタンですし、だんだんご自分がラクになっていきます。

病院へ行く前、鍼灸院へ行く前、友達と会う前とかいつでも、オーラを保護していくといいですよ。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。