今日のランチは妊活トークに花が咲きました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、カウンセリングの前にランチをご一緒しました♪

一度行ってみたかった自然食レストランのNatural Harmonyで、ヘルシーなランチ。

タレントのベッキーさんも常連だというお店。

でも、今日は会えませんでした~(笑)!

9/10のランチ会もお野菜たっぷりのしゃぶしゃぶで、野菜中心のお食事です。

めちゃくちゃヘルシーなランチ会ですよ!

でも、野菜中心のお料理って少し物足りなさも感じたりします。

お肉とか、調味料など味の付いたものになれてしまうと。

たまには体にやさしい食材でいたわりたいですね。素材をいかした料理って素朴で好きです。

余分なものを排除した素朴さって、原点に戻る感じがします。

体がリセットされる気がします。デトックスもします。

自然食に感動しながら、いろいろな妊活のよもやま話を^^。

妊活中は、vs病院だけではないんですよね。

vs鍼灸院だったり、vs漢方だったり、vs職場だったり。。。

いろんなところで、日々いろいろあるわけです。

そんな中でもね、やっぱり『自分がどうあるか』なんでしょうね~。

自分にとって、動揺するようなことは受け流す^^。

受け止めずに、受け流すことに意識を向けるといいですよね。

ってこれは、カウンセラーとしてではなく、同じ気持ちの妊活仲間からのアドバイス。

私自身も、”ひえええ~;;ひどーーーい”なんて経験あります(笑)!

傷ついて、泣いちゃったり^^;。

でも、絶対支えてくれる人が身近にいるんです!!!ご主人とか、妊活仲間とか!

私は、なぜかブログの師匠に励まされましたけど。

そんな一つ一つのことが、感謝に変わりますね。

妊活ってつらいことも多い、傷つくことも多い。

でも、いろんなことを気づくチャンスに恵まれていると思っています。

たくさん傷ついたことで、大きな深い愛を人にむけてあげられるのが妊活女性です。

みんな素敵なママになるんだろうな~♪(自分含め^^)たのしみです♪

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。