ランチ会では、母なるエネルギーであふれていました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

昨日のメルマガで実は、訂正があるんです~!!!

妊活女性限定の・・・ではなくて、『ふつうのランチ会』の日程を間違えてました。

9/29(日)に渋谷で行います!(27日と記載してました。すみません!)

どうぞよろしくお願いします!

そして、9/10(火)の妊活女性限定ランチ会のお申込み早速いただいてます!

ありがとうございます!!!

ブログでのご案内は、明日の朝にUP予定です!

前回のランチ会では、私自身本当にいろいろと考えました。

みなさんの不妊治療への想いをうかがって、勇気をもらえましたし^^。

子どもが欲しいという想いは、あたたかいですね。

ランチ会でみなさんのお話を聞いているとき、店内の空気が変化していました。

あたたかな、母のエネルギーです。

みなさんの想いが集まった結果ですね。

来月のランチ会では、どのようなつながりのあるみなさんと出会えのるか、たのしみです♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。