9/10妊活女性限定ランチ会やりますよ~! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

前回のランチ会後に、またランチ会やってくださ~い!というお声をちょうだいして、早速企画しました!

ランチ会のいいところは、ずばり出会いです。

ただの出会いではありません!妊活仲間との出会いです。

同じ気持ちでがんばっている仲間です。妊活の大変さも、仲間は分かりあえますね。

もしかしたら、ご主人よりも深く分かりあえると思います^^。

だから、妊活仲間とのおしゃべりは、自然と盛り上がるんですね。

前回もそうでした^^!話が尽きなかったですね。もっとみなさんと話したかったです。

そして、ただ、しゃべって終わりではないんです。

妊活仲間とのランチ会は、”勇気”がもらえるんだな~って実感しています。

がんばっていこう!という前向きな気持ちと勇気。

はっきりいって、私の出番がないくらいにみなさん盛り上がってる!!!

そのくらい、それぞれストーリーがあるんです。がんばってる。

今度の場所は、横浜駅東口ルミネ7F『やさい家めい』です。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-店内

駅直結なので、らくちんです。店内は落ち着いた雰囲気。

ランチタイムは、お野菜大好き女子たちが行列を作って待つお店なんだそう。

でも、ちゃんと個室をおさえたので、私たちは大丈夫^0^!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-個室

毎朝、契約農家から届く新鮮野菜にこだわったお店です!

そして、今回のランチ会では、このお店の一押しをいただきましょう~!

ずばり、『お野菜しゃぶしゃぶ』です!!!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-野菜しゃぶしゃぶ

~メニュー~

小鉢・お野菜しゃぶしゃぶ・〆・甘味・有機杜仲茶

お出汁は二種類からお選びいただけます。

・『美肌美人』めいの定番!
  醤油ベースの和牛出汁

・『疲労回復』天日塩ベース!
  大豆・梅干・唐辛子でアクセント

※〆のご飯は紫黒米入りご飯または緑豆豆乳うどんからお選び頂きます。

【日時】 9月10日(火) 12:30~

【場所】 ルミネ横浜7F やさい家めい

【ランチ代】 2.400円(各自ランチ代です)

【募集人数】 5名様 残席1名様

【お申込み】 妊活女性ランチ会お申込みはこちらのフォームからお願いします。

からだにやさしいお野菜をた~っぷりとって、夏の疲れをとってしまいましょ!

そうそう、リピーターさまも大歓迎のランチ会です!

びびっとアンテナが反応した方はぜひお会いしましょう~♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。