美しい写真を撮るってテンション上がるんですね~!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日は、『キレイな写真の撮り方とグッとステキに変えちゃう画像の作り方講座』に参加してきました!

昔、花の仕事をしていたときに、自分で写真を撮ってHPに画像をのせたりしていました。

写真って大事だな~っとずっと思いつつ、なかなかうまく撮れないし、部屋で暗く写っても上手に修正できなかったり。

それ以来、きれいに写真をとって、載せるテクニック知りたいな~って思っていました。

今は、商品があるわけではないので、こだわる必要もないのかもしれないのですが、でもずっと自分の中のもやもやが昨日はすーーーーっきり♪

だってですよ!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

いつも撮る写真は↑こんな感じです。ペタっとしてますよね。暗いし。

そして、主催者の千野さんのミラーレスカメラをお借りして撮ってみると。。。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

ふんわりと少しぼかしも入って、柔らかい写真になりました!!!

いいカメラって、初心者でも素敵に撮れちゃうんですね~♪しあわせ~!

かっこよく撮れるカメラの設定も教えていただいて。

そして、この画像をさらに加工してみると。。。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

もう、ポストカードのようでないですか!?

私がやったんですよ~!テンションあがります!

写真撮る機会が多いのに、記録として残す・・・くらいにしか意識がなかったのです。

でも、美しく写真を残すって、感動がプラスされますね~!

写真をたくさん撮りたくなります。

もし室内で撮って、暗く写っても、修正加工する方法が分かっているから、怖くなくなりました!

むしろ、も~っとキレイにしちゃうぞ~って思います(笑)!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。