魂は『契約』なんだそうです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

スピリチュアルリーディングで、「私は子どもができますか?」と質問するとしますよね!?

そうすると、よくスピリチュアルカウンセラーやサイキック関係の人は、「うーん、そうですね~・・・契約している魂は1つあるみたいだけど。。。」といいます。

過去、いろーんなサイキックの人からこのフレーズは、聞いてきましたね~。

『契約している魂』というフレーズは、定番の表現です。

魂って契約なのだそうです。。。

なんだか、人間社会みたいですね^^。

契約破棄があったりするんでしょうか!?・・・あるんでしょうねぇ^^;。

ちなみに、私はこの『契約』という言葉は使いません。

なぜか分かりませんが、しっくりこないからです。

子どものスピリットとつながって、コミュニケーションしたときに『契約』という表現がなんとも違和感が。。。

おそらくスピリチュアルな大家の方が、大昔に契約と表現したのではないかと思うのですが、どうでしょうか。

宇宙の真理も契約なんでしょうか。

私はかなしいかな、自分のことはリーディングできませんが、魂の契約が今どうなっているのか気になります^^。

今年の春、ジェフリーアレン師匠には「今、3つのスピリットと契約していて、3人できるんじゃない!?」と目ん玉が落ちるようなリーディングをされました(笑)!

うっうれしいけど、3人はさすがに年齢的にも無理。。。

「あの~私、アラフォーなんですけど(^▽^;)、いっ今から3人はぁ~。」と返すと笑ってました。

師匠はアメリカ人なので、私がもっとヤングに見えていたのかもしれない^^;。

日本人は若く見えるっていうでしょ!?

その3つのスピリットちゃんたちが、現在はどうなっているのかは分かりません。

契約している子たちが今は1人かもしれないし、本当に3人とも契約破棄せずご縁があるか、分かりません(笑)。

それはもうなるようになると思っています^0^:。

さてさて、本日午後発行予定のメルマガで、9/10ランチ会のお申込みを受付させていただきます!

5名様の募集です。定員に達したら、フォームが締め切られるようになっているはずです^^;(不慣れ)。

そして、来月、”ふつうのランチ会”もやります!

妊活中の方はもちろん、そうでない方、スピリチュアルに興味があってとか、お仕事で妊活女性とよく会うので・・・などさまざまな方、ウエルカムです。

都内のレストランで週末にやってみたいです。

こちらも近日募集しますので、よろしくお願いします。

では、後ほどメルマガで♪

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-natu

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。