ストレスに負けないグラウンディング。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日からまた、仕事だ~。。。という方も多いですね。

体調管理とストレスに気をつけて下さいね~!!!

ストレスは、ほんっとに妊娠にとって敵ですから!

解決できるストレスだったら、いいのですが、直接関係ある人間関係が主たる原因だったりするんですよね^^;。。。

ネガティブな人には、必要最低限のやりとりのみで、距離をとりましょうね。

ネガティブなエネルギーの影響を受けたら、悲しいですもの。

負のエネルギーって強いんです。

仕事のパートナーが、ストレスで、ちょくちょくやりとりしないといけなくて。。。

そんなことも多いですね。

少しでも影響を受けないようにするには、あなた自身がしっかりと地に足をつけておく必要があります。

『グラウンディング』です。聞いたことありますか!?

大地に深く根付いている植物は、嵐がきても、雪が降っても、ちょっとのことでは倒れませんよね。

私たちもグラウンディングがしっかりできていれば、ちょっとしたことでは倒れない!

グラウンディングの方法は、いろいろあります。

私が意識してやっているやり方を教えますね。

場所はどこでもいいです。電車の中でも、職場でも、病院の待合室でも。

リラックスして、女性の大事な部分(はっきり書くとNGワードになりそうなので^^;)を意識してください。

そこから、燃えるような赤い色のエネルギーが地球へ向かって、下に放出されてます。

その赤いエネルギーは、地面をつきぬけて地球の中心部、核のところまで届きます。

あなたの赤いエネルギーは地球の生命エネルギーを補充して、パワー増強されます。

そして、核のところから、その元気いっぱいの赤いエネルギーは、自分の大事な部分まで戻ってきます。

戻ってきたそのエネルギーは、あなたの体の隅々まで行きわたります。

そうすると、あなたの体の細胞が生き生きと復活していきます。

このイメージワークを思い立ったときにしてみてください。

グラウンディングがしっかりできていれば、ストレスがストレスとも思わなくなります。

私も気がついたら、グラウンディングのワークします。

スピリチュアルなことをやっているからこそ、余計に地に足をつけてないと、と思っています。

グラウンディングしていないと、大したことではないのに気にしてしまったり、いらいらしたりしますよ。

心配性になったり、焦ったり、あわてたり、すぐに落ち込んだり。

これらがグラウンディングのワークが必要ですよ~というサインです^^。

あなたも地球に根付いて、嵐が来てもへこたれないタフな人になりましょ!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-樹木

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。