お墓がない天使ちゃんはどこへ行ってお参りするの!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

早期の流産などでお空へ帰った天使ちゃん。

お墓がないので、お盆やお彼岸にいまいちどうしていいのか分からない・・・というお声もいただきます。

自分のもとへやってきてくれた子どもです。何か方法はありませんか!?と。

たとえば、両家のお墓参りに行った際に、お先祖様のお墓に向かって天使ちゃんのことを想ってもいいです。

元気にしてるかい!?と話しかけてもいいですね。

スピリチュアルでは、天使ちゃんは再び宇宙へ戻ったという考えなので、宇宙にいる自分の仲間のスピリットたちと一緒にいます。

宇宙でふわふわといる天使ちゃんへあなたがメッセージを送りたいときは、どうしたらいいか。

あなたが天使ちゃんを「とっても愛しているよ~」と伝えたいとき。

まずは、あなたが心静かになれる場所を探しましょう。

リビングでもいいですけど、人気の少ない公園でもいいですし、川でも海でもいいですね。

近所のお寺や神社へ行ってもいいです。

あなたが心地よく、リラックスするところがいいです。

周りにあまりに人が多いと集中が途切れてしまいますので、人が少ないところ。

安心できる場所が見つかったら、そこで腰かけて目を閉じましょう。

そして、あなたの意識を宇宙へ向けてみましょう。

宇宙へ意識向けるのは、瞑想やイメージワークをしたことがない方にとっては、難しいと思うので、なんとなくでいいです。

宇宙空間を想像してみてください。星や惑星がたくさん存在している場所です。

イメージしたら、あなたの天使ちゃんを呼んでみましょう。

そして、少し会話してみましょう。

あなたの天使ちゃんは、何て言っているでしょう。

あなたがもう十分会話したと思ったところで、お別れのご挨拶をしましょう。

「また会いましょう♪」でも、なんでもいいです。

そして、目をあけてしばし天使ちゃんとの会話をあなたの胸におさめてくださいね。

ご縁のあるスピリットとの会話は、あなた自身の癒しになります。

すっきりしますし、元気をもらえたりします。

会話しているのかもしれないけど、自分で作ってるのかも・・・とはじめは、疑ってしまうかもしれません。でも、作っているわけではありませんよ^^!

天使ちゃんとあなたがつながって受け取ったメッセージです。

信じましょう♪

あなたの現状を話してもいいですしね、あなたとご縁のあるスピリットです。何でも受け止めてくれますよ。

天使ちゃんとの会話は、いつでもできます。お盆、お彼岸関係なく。

あなたが”つながりたい!”って思った時はいつでも!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-宇宙

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。