スピリチュアルな妊活のお手伝いをしています。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

9/10妊活女性ランチ会のお店もちゃんと予約しました!

お店選びって難しいですね。どこでもいいってわけではないので。

今度のお店は、ヘルシーなお食事ができそうですよ!

お申込みは20日(火)のメルマガで先行受付させていただきます。

しばし、お待ちくださいね~!

そして、「妊活してないのですが、ランチ会やってください!」というお声にこたえまして、来月ふつうのランチ会もやります^^。

えっ!?妊活してない人もこのブログ読んでいるの?って思いますよね!?

たしかにこのブログは、ほとんど妊活中の方にお読みいただいています。

でも、妊活に関するお仕事をされてる方々も読者さまだったりします^^。

ありがたいです。光栄です。

心理カウンセラーさん、アロマセラピストさんなど、お仕事で妊活女性と接する方や、お仕事をしていて実はご自身が妊活中でいらっしゃる方も。

スピリチュアルなこのブログが内容的にお役に立っているとよいのですが^^;。。。

私は、生命の誕生はスピリチュアルそのものだと思っています。

生命を宿すために、私たちができることは何か。

医学をはじめとした科学的なアプローチ、漢方やアロマテラピーなど自然の力を借りて体づくりをする方法がありますね。

スピリチュアルは、私たち人間の心が癒されます。”本来の自分”を知ることで生きる喜びに変わります。

もちろん、生命の存在に直接つながってメッセージを受け取ったり、エネルギーが弱っていたらヒーリングして生命体としての活力をつけ、体へ働きかけるお手伝いもします。

でも、一番のスピリチュアルのいいところは、自分らしさに気づき、魂が喜び、これまでにない人生の輝きを放つところです。今までになかった新しい自分の人生を歩いていく。

医療も自然療法もスピリチュアルも、『絶対』はないのです。だから、バランス良くとりいれていくとよいと思っています。

妊活中は、自分に自信をなくしてしまうことの連続です。自分の価値を下げてしまう方が大変多いです。

自分を責め続けて、ぼろぼろの方もいらっしゃいます。

妊活は、精神的に本当にキツイですもの、当然です。

だから私は、スピリチュアルでそのサポートをさせていただいてます。

カウンセリングにいらしてくださったみなさんに、その方にとっての『妊活の意味』をお伝えすると負のスパイラルだった過去から軌道修正されてらっしゃいます^^。

曇っていたご自分の道が、視界良好になるんです。

気持ちを軽く、ほんわかのんびりとしていると、宇宙でうろうろしているスピリットがあなたの子どもになろうと決意してくれるんです。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-ひまわり

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。