妊活と全然関係ない質問も大丈夫ですか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

私のカウンセリングでは、なんでもご質問くださ~い^^。

妊活に関係ないことかもしれないけど、あなたが今困っていることがあれば、どうぞ聞いてくださいね。

実際、スピリチュアルカウンセリングは、質問範囲はオールマイティです。

家族のこと、仕事のこと、友人のこと、ブログのこと、なんでもです。

妊活でもつらい思いをしているのに、それ以外のことでもあなたの心をざわつかせていることがあれば、スッキリさせちゃいましょう。

その問題に対して、あなたのガイドさんがアドバイスをしてくれます。

あなたが妊活、不妊治療に集中できるようにお手伝いするのもカウンセリングの役目です。

いろんな問題をリーディングしていくなかで、変なエネルギーがあなたに影響をしていたら、きちんとヒーリングしてキレイにしてしまいます。

そして、その後、あなたが心穏やかに妊活、不妊治療ができるようにキープする方法もお伝えしています。

先日は、ビジネス契約のご質問もありました。

大事な問題ですから、ご遠慮なく聞いていただいていいんです!

妊活も大事、ビジネスも大事なんです!

とにかく、スッキリすることが一番大事!!!

秋からの本格的な妊活へ向けて、カウンセリングのお申込みいただいてます。

どうぞスッキリして、妊活でいい流れを作っていきましょう♪

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-日差し

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。