ご先祖様からの「子孫待ってるよ!」はプレッシャーになりますか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

次回の妊活女性限定のランチ会ですが、お日にち決めました~!

9月10日(火)です。みなさま、ご予定をできればあけておいてくださいね♪

お店もやっと先程決めました!今度は和食にしようかなと思っています。

夏でお疲れの胃袋にやさしいもの・・・ということで和食です!

来週20日のメルマガで募集させていただきますので、お楽しみに!

さて、昨日、師匠のクラスでした。

お盆と言うことで自分のご先祖様をチャネリングしてみることに。

チャネリングとは、魂やエネルギー体とつながってメッセージを受け取るということです。

夫のご先祖様、私の実家のご先祖様がずらーっと登場してくれたのですが、つながったのは夫のご先祖さまでした。

義父とそっくりな雰囲気のご先祖様でした。

私に何かメッセージはありますか!?と聞いたら、「みんな子孫を待っているよ~^^!応援しているからね~!」というお返事^^。

めっちゃめちゃ笑顔でした。大黒様みたい(体型も似てた。笑)。

プレッシャーととらえることもできますが、私はプレッシャーには感じなかったですね。

応援してもらえてるっていうことが、うれしかったです。

身内に応援されるって、うれしいもんです。

もうすでに肉体はなくて、宇宙へ帰ったご先祖様たち。

ご縁があって、親戚、家族というつながりをもった魂の仲間です。

肉体があったときは、みな、時代背景もあるし、また個々の人生の葛藤があったりして、大変なことも多かったかもしれません。

でも、肉体がなくなってからは、地球での生活がチャラになって、シンプルな状態になっています。

純粋に応援してくれているエネルギーがあったかくて、軽やかでした。

私は、「ありがとうございます。」とだけ返事しました。

今現在の生きている親戚から、「孫を楽しみにしているからね~」と言われたら、とってもプレッシャーになるのに、あの世に行ったご先祖様から言われたら、うれしいのはおもしろいですね^^;。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-灯り

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。