ハワイアンな妊活を教えてくれたガイドさん。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日のカウンセリングは、なんと、千葉からお越しくださいました!

Yさま、ありがとうございました~!

ご了承をいただいたので、Yさまの素敵なガイドさんをご紹介させてください♪

私がはじめにつながったのは、褐色の肌をした大きな体をした中年女性。

ハワイアンな感じ。ハワイアンのおっきなおっきな体をしています。

とてもおおらかで、でも厳しさももった、まさにビッグマザーな存在です。

自分よりも他人の意見を優先してしまうYさまに「自分を信じなさい!自分の人生なんだから、自分で決めなさい!」と言ってましたね。

さまざまなことにクヨクヨしてしまうことを一喝してました。

そして、一喝した後は「あ~、やっと言えた^^。」とビッグマザーは、ほっとしていました(笑)。

ずーっと言いたかったようです。それで、私を引き合わせてくれたんですね!

魂レベルでYさまにとって、母親のようなガイドさんです。

カウンセリングでは、終始、手厳しい言葉だけではなく、抱えてらっしゃる問題の原因と今後の展開をいろいろみせてくれました。

ビッグマザーのコーディネートでカウンセリングが進んでいった感じです。

カウンセリングの最後に、みなさまにガイドさんから一番言いたかったメッセージをカードにしてお渡ししています。

昨日はビッグマザーとつながってカードに書いたのですが、メッセージを書き終えたとき、「私は、アンマよ♪」と教えてくれました。

アンマ!?名前かなと思ったのですが、後日Yさまによるとアンマはお母さんという意味があるそうです^^。

ハワイ島とゆかりがあるとも教えてくれました。

”キラウエア火山”という言葉も出てきたので、そこに関係しているようです。

Yさまによると、結婚式をハワイでされたり、今年ハワイ旅行も行ったほどハワイ好きだそうです!!!

こんな素敵なハワイアンガイドさんがついてらしたら、ハワイ好きになるのも自然なこと。

秋へ向けての妊活も、ハワイアンな、おおらかさでってことですよね~!

私は、前向きな妊活を~とよく言ったりしてますが、ハワイアンなおおらかな妊活って一番理想ですね~うっとり♪

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-リゾート

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。