100%引き寄せる!なんて無理です。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

ペルセウス座流星群ご覧なりましたか?

昨夜から今朝にかけて、好条件で観測できるとのことでした。

でも、昨夜の横浜は雷が激しくて、ビクビクしながら夕食をとり、疲れて22時には寝てしまいました~^^;。

観たかったです~。

小さいころから、夜空の星を観るのが大好きでした。

そういう方も多いのではないでしょうか!?

遠い自分のふるさとが懐かしいのかもしれませんね~。

でも、私は以前も書きましたが、現実が大好きなスピリチュアルカウンセラーです。

宇宙も好きですが、現実世界はもっと好き^^。

なっかなか思うようにいかない現実が、にくらしくも大好きです。

心理学を学んでも、アパレルの店長をやっても、花の仕事をしても、今こうしてスピリチュアルカウンセラーをやっても、現実の世界って簡単には解決しないことだらけです。

修行してますよ~!

正確には、解決しないと思っている自分の現実が、解決しないんですけどね。

ややこしいですね^^;。

解決すると思っていると解決します。それは、スピリチュアルを学んで知りました。

本当ですよ~^^!

解決する!できる!って思ってくださいね!!!

解決します。できます。

それのみです。

あ、そうもいかないんですよ~という声が聞こえてきました^^。

解決する!って思っても20%くらいは、ちょっと疑っちゃったり。。。しちゃいますよね。

そこが現実の修行のパーセントかもしれません。その部分で、揺らいで、そうでない現実を引き寄せてしまったり。

引き寄せは、あります。実際。でも、私たちは人として、自分を疑ったりもします。

でも、それは正直なところですし、むしろそんな現実を一生懸命に生きたらいいのかなって思います。

そして、20%の疑念を少しずつ19%、18%・・・10%と減らしていく。

スピリチュアルカウンセリングは、その%を減らすお手伝いです。そして、引き寄せをどどーーんと呼びよせる。

100%解決!できる!って思える日を目指していく感じでいいんですよ。

いきなり、100%引き寄せる!なんて聖人くらいです。できるの(笑)。

100%できないから、いま、私たちは肉体をもって修行しているんですもの。

少~しずつ、焦らず、が私たちの心に無理がなくていいと思います。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-夜空の星

横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。