前向きな妊活をしている人の口癖。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

先日のランチ会で、このようなことをご質問を受けました。

「前向き、ポジティブな方がやっぱりいいんでしょうか!?」

妊活において、人生において、前向きな姿勢はパワフルです。

不可能を可能にもするパワーを持っています。

前向きな人が自分の人生をどんどん大きく切り開いていったのを、私は何人も見てきました。

そういう人たちの共通の口癖は、「大丈夫でしょう!」です。

困難な状況においても、「大丈夫でしょ!なんとかなるでしょ!」です^^。

そして、本当になんとかやりのけていってます。

妊活は、どうしても自分に自信をなくしてしまいがちですし、何度もいい結果が出ないと、「やっぱりだめだよね~」と落胆することが多いです。

こんな人生、希望をもてない・・・と後ろ向きになってしまいますね。

私は、今でこそ「りのさんって元気ですよね~!すごく前向きですね!」って言われます。

でもでも、私はエンジェルママとなったその後は、後向き野郎でした。

人生に希望もないし、卑屈だったし、何でも斜めから見てしまって、常に心がモヤモヤしてました。

また子どもを失うかもしれないと恐怖でいっぱいでした。怖くて妊活できませんでした。

でも、やっぱり子ども欲しいんですよね^^。

今度こそ、ちゃんと子どもを!と思ったときに、自分が母親として子どもに喜んでもらえるような人になろう!って。

こんなにネガティブな私は、まず自分がたのしくなかったし、こんな私が妻だったら夫もいやだろうな、子どものスピリットもこわくて近づけないかもしれない・・・。

そう思ったのも自分の心の転機になりました。

自分の人生は、自分が作っていく。切り開いていかないと。

誰かがたのしくしてくれるわけではない。待っているだけでは何も起こらない。

そう思うまで、心の転機を迎えるまでも、あがき、もがき、そりゃもう大変でしたから^^;。簡単ではないですね。

だから、前向きに妊活をするのが大変なのはとっても分かるんです。

でも、前向きな妊活は、あなたの心がラクになります。

カウンセリングを受けて頂いた方からよく言われます。

「子どもに会うのをわくわくして、妊活はそのための我慢くらいに思えるようになりました。」

わくわくしていると、体にもわくわくな変化が起きます。

心と体はつながっています。

スピリチュアル的には、宇宙と心と体は一つです。

まだ宇宙でうろうろしているスピリットが、あなたのことを見つけて子どもとして生きると決意してくれます。

まずは、「大丈夫でしょ!なんとかなる!」ですね^^。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-隅田川と船

横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。