2つのランチ会を企画中ですよ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

9月にまたランチ会をしようと思っています^^!

妊活女性限定のランチ会です。

今週はランチ会の準備をしていくつもりです!

ご参加ご希望の方は、フライング予約も受け付けますので♪

秋から妊活を本格的にという方も多いようです。

その第一歩に、気持ちをあげていくためにランチ会というのもおススメですよん!

仲間からたくさんの情報も、勇気ももらえますしね!

そして、大変ありがたいことに、「妊活女性ではないのですが、ランチ会やってほしいです!」というお声を何人かの方から頂戴しています。

感謝感激でございます;;。

なので、妊活女性でなくても参加してワイワイやるランチ会も計画していきたいと思っています!

ランチ会のいいところは、気軽にトークですよね~!

私にスピリチュアルな疑問も聞いてくださいね^^。

心が軽くなるスピリチュアルトークは得意ですので♪

では、いろいろプランねっていきますね♪お楽しみに!

横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。