カウンセリングは、心のマッサージです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

カウンセリング中は、涙される方がほとんどです。

どうぞ、感情がぐっと湧いてきたら我慢せず、泣いてくださいね。

カウンセリングでお伝えすることは、ご相談者さまのガイドさんやアカシックレコード(ご相談者さまの魂の記録)につながった情報です。

ご相談者さまの魂の情報をお伝えしているので、魂が揺さぶられるのは当然なんです。

ご主人との絆を魂のレベルで知ること、今生での学びなどご自分でも、うすっらとはそうかな~と思っていたことがあらためて分かると、深く心にしみわたるんですよね。

これまで一生懸命に生きていた自分が、愛おしく感じられます。

私、がんばってきた・・・。

もっとラクな生き方、考え方してみようかな・・・。

カウンセリングは、凝り固まった心をもみほぐすマッサージのような感じなんです。

そう、心のマッサージです。

心がほぐれたときに、緊張していた感情が解放されるんですよ。

それが涙として現れるのかもしれませんね。

マッサージを受けた後は、スッキリしますよね!?

元気になって、前を向いて歩いていこう!ってなります。

いろいろ頭で考えてしまって、混乱している・・・なんてときは、心のマッサージをおすすめします^^。

私自身、それで元気になりました^^。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-さるすべり

横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。