自力で這い上がる方法。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

明日のメルマガでは、アンケートにご協力いただければと思っています^^。

みなさんのご意見をお聞かせください!

明日、よろしくお願いします!

さて、今、めっちゃくちゃ落ち込んでいますか!?

自力で這い上がれないくらいに落ちてますか?

そんなときは、自分でできるオーラのクレンジング方法があります。

いくつかご紹介しますね。

あなたのエネルギーが、何かのショックで流れが悪くなってしまっていたり、ショックの影響で滞りができているかもしれない、そんなとき。

どうも、自分では元気になろうとしても力がわいてこない!自力では無理!ってとき、私は自分の体をみそぎします^^。

滝行はできませんので、他のやり方で。

お風呂の湯船に塩を入れて入浴します。塩でオーラについた負のエネルギーを浄化します。

でもこれは、序の口です。

緑の多い公園へ行って、自然たちの新鮮なエネルギーをもらいに行きます。

公園を歩いて、木に触ったり、心の中で話したり。

歩くのは、コンクリートよりも地面の上を歩きましょう。

自然のエネルギーが自分のどんよりオーラをクレンジングして、新たに癒しのエネルギーで満たされるのをイメージして。

月光浴は、とってもよいです。もし大丈夫であれば、月光浴をしながらお散歩もいいですね。

まだ、終わりません。自然のエネルギーにもっと助けてもらいます。

私は、アロマテラピーが好きなので、お部屋に大好きな香りを焚いて、部屋の波動をあげるのと同時に自分のエネルギーもあげてもらいます。

香りは、大好きな香りを選びましょう。自分が好きな香りは、自分の魂が求めている香りです。

本能のおもむくまま、大好きな香りで浄化し、エネルギーも充電しましょう。

そして、音楽もいいですね。

音楽は、クラシックとかヒーリングミュージックがいいです。

美しい音楽は、心を癒してくれますし、あなたのオーラも輝きます。

音楽を聴いて、泣きたくなったら思いっきり泣いてくださいね。

うっ積した感情が解放された瞬間です。徹底的に出してしまいましょう。

ちょっと元気になってきたら、笑いましょう!

お笑い番組、ライブ、DVDなんでもいいです。笑いましょう!

笑いのエネルギーは、すごいんですね!!!

一気にUPするんです!

私は、『水曜どうでしょう』ですごく助けてもらいました^0^!

北海道と何のゆかりのない私でも、思いっきり楽しめました。

ご存じない方は、一度DVD借りてご覧くださいませ~。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-滝


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。