自分の信じた道を歩いていきましょ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

何があっても、前へ向いて歩いていきましょう~!

たっくさんの情報、政府の方針、いろいろありますね。

心ざわつくこともあります。

でも、振り回されずに自分の信じた道を行きましょうよ。

だって、ベビちゃんと会うというその道を歩いているんです。

脇道行ったって、心が動揺するだけ。ハッピーじゃないですもの。

幸せになるために歩いている道にだって、途中小さな石ころが落ちているかもしれません。

わき見していたら、その石にけつまずいてしまいます。

かといって、足元ばっかり見ていたら、空から降りてきているギフトに気づかないかもしれません。

あなたの周りをたのしそうに飛んでいる蝶や鳥たちにも、気づかないかもしれません。

何があったって、あなたの道をただ行くだけ。

あなたの道は、あなたのもの。

楽しく歩くために、お花を植えていったっていいんです。かわいいオブジェを置いたっていい。

私だったら、イングリッシュガーデン風な道にして、途中で休憩のためのイスとテーブルおこうかな。

その道のメンテナンスに気持ちを向けていきたいです。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-道


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。