妊娠と同時に魂は宿るのでしょうか??? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

みなさんは、妊娠と同時に魂が宿ると思っていませんか!?

今日は、完全なスピリチュアルな話をしますね。

ずばり、妊娠しても魂は同時に宿っていません!

えええ@0@;!!!・・・ですよね!?

私もスピリチュアルな学びをしてから知りました。

それまでは、妊娠と同時に命、魂は宿り、お空へ帰してしまったときは、子どもたちはどんなにか苦しみ、悲しんだのではないかと自分を恨みました。

でも実のところ、妊娠して、胎児が成長してしばらくしてから、魂が入る。

そして、出たりしているようです。

魂が入っても、しばらくして「やっぱりやーめた♪」と宇宙へ帰ってしまうことも普通にあるようです。

出入りしている間、魂不在でも胎児の体は成長しているという状態があるそうです。

で、また別の魂が「じゃ、自分がこの体に入ろうかな♪」ってノリで入る。

いろんな魂が出たり入ったりするのが、妊娠中なんだそうです。

妊娠に関しては、頻繁に計画変更があるんですって。

『生まれる』ということは肉体をもって魂の修行をするということ。

それは、スピリットにとっては、相当な覚悟がいるのです。

魂の修行はつらいものですね。私たちは、よく分かりますよね。

だから、できれば、修行はしたくない。スピリットのままの方がラクなんですね。

出産直前までは、そんなことが起こっている。

だから、カウンセリングでもね、お空のお子さんの気持ちをリーディングすると、心地よい状態だったりします^^。

ママさんとしては、拍子抜けなところもあるかもしれませんね。

流産や早産、死産というのは、生きている人間の魂の大きな修行なのですね。

そして、その修行は、”乗り越えられる”魂の修行を選んできているんですよ。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-夜空


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。