卵子の質を良くする挑戦しますよ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日は、偶然サイキック仲間と自由が丘駅前で会ってびっくりしました。

アメリカの聖地シャスタ山から帰ってきたばかりだといいます。

雑踏の中でも、パワフルな大きなオーラをしたその方に気がついたのは、当然でした。

シャスタ、私もいつか聖地へ行ってみたいな^^。

さて、今日は、朝病院へ行ってきてあまりに疲れてしまい、へろへろでした^^;。

私が行き始めた病院は、不妊クリニックで近所ではちょっと有名らしいので(あまりその辺はよく知らないのですが)、患者さんのほとんどは不妊治療へステップアップをしている方が多いと思われます。

私は、まだタイミングでやっているのですが、先生からは「年齢的に体外受精からはじめてもいいかなと・・・。」と先月の初診から言われてます。

そして今日は、「うーん、やっぱり年齢から考えて、卵子の質だと思いますよ。」と言われてヽ(;´ω`)ノ。

卵子の質をよくするには、エネルギーをあげて奇跡を起こそう!と決意した次第です。

スピリチュアルカウンセラーが、卵子の質を良くする挑戦っていいかも!って妙に冷静になって帰宅しました。

エネルギーを上げるのは、もうとにかく毎日楽しく過ごすことが一番!!!

ランチ会が待ち遠しくなりました(笑)!!!

なんで7月にやらなかったんだ~なんて(爆)。

おかげさまで、残席1名様となりました。

8/8蓮水りのもランチ会で解放させていただきます!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-海岸


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。