お仕事をしていたら、妊活のタイミングって難しいですよね。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

お仕事と妊活で悩まれている方は、大変多いです。

仕事をしながら、妊活をして、もし子どもができてしまったら・・・。

職場の人たちに迷惑をかけてしまう・・・妊活をまだしない方がいいのだろうか・・・。

30代になり、仕事を任される立場になったり、仕事が分かってたのしくもなってきて。

責任感がご自身を苦しめていらっしゃることが多いですね。

真面目で責任感も強く、自分よりも職場や周囲の人のために行動できる方。

そういう方は、職場からも頼られますし、なくてはならない存在になっていきます。

そしてご自身も、自分のことを後回しにしてしまいます。

子作りのタイミングでずっと悩まれるのです。

カウンセリングでは、現在の職場のエネルギーとご相談者さまのエネルギーの相性をみます。

お仕事と妊活のバランスをどうしていったらよいかリーディングしていきます。

どのように進めていったらいいか具体的なメッセージがくることも多いですね。

お仕事も子どもも大事な問題です。

どちらも、ずーっと思い悩んでいらしたことです。

でも、ガイドからメッセージを受け取ったとき、こんがらがったひもがスルスルっとほどけていきます。

なぜかというとね、ガイドはあなたをずっと見守っている存在。

だから、あなたの魂の本質を知っている。

あなた自身がどうなったら幸せなのかを一番知っているんです。

予想もしなかった答えがかえってきて、「あっそっか!」なんて展開もあるんですよ。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-かぎ


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。