子宮が力んでいませんか?! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日配信のメルマガでは、子宮をおやすみさせてあげる言霊について書きました。

妊活中のみなさんの子宮の状態をリーディングすると、『力み(りきみ)』を感じることがあります。

映像でいうと、子宮のエネルギーのなかに赤い固まったエネルギーがぽつんとあったりします。

そのエネルギーに意識を向けると『力み』『緊張感』といった言葉が出てきます。

毎月、毎回、今度こそ!!!がんばれ!!!とものすごく強い念を無意識にも送ってしまいますよね。

妊活中でしたら、それは自然にそうなってしまいます。

でも、エネルギー的にみたときに、その念が子宮エネルギーの中にしみのように存在してしまうことも。

それがあると、子宮本来のエネルギーが滞ってしまいます。

エネルギーは滞りながらも、子宮は頑張っているんですけどね。愛おしいです。

もし、リセットしてしまった~とか駄目だった~と分かってしまったときは、どうぞあなたの子宮をおやすみさせてあげてくださいね。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-空


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。