今日は天赦日と一粒万倍日!妊娠へ向けたスタートを切りましょう! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)という年に数回しかない最上の吉日!

新しく何かをスタートさせると良いとされてます。

しかも、今日は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)と重なったすばらしい日なんです!

一粒万倍日は、文字通り、たった1粒の籾(もみ)が万倍にも実って、黄金の稲穂になるという意味。

今日始めたことが、何万倍にも膨らむとされてますよ^^。

ぜひ、今日は妊娠へ向けたスタートを切りましょ!

あらためてね!

ご主人と仲良くするのは、とってもいいですよね~!

それがタイミング的に難しいという場合でも、妊娠へ向けたアクションをするということで十分オッケーですよ!!!

こんな縁起の良い日は、どんなことも上昇気流にのって行きやすいですからね。

たのしんで、スタートを切りましょう!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-川の流れ


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。