スピリチュアルカウンセラーでもブログが好きになれた理由。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

私のこのブログは、自分でカスタマイズしています。

まだまだ完成系とは程遠くて、これからも手直しが必要。

どういう手直しがいるかというと、もっと読みやすくて、分かりやすくしないと。

このブログをはじめた当初は、日々このブログが変化していました。

いっときなんて、見るたびにデザインが変わっていた・・・なんてことも(笑)。

スピリチュアル仲間からは、「ブログ頑張っているねー(^▽^;)」と必ず言われました。

多くのスピリチュアルカウンセラー、ヒーラーさんは、ブログが苦手です。

ガツガツした感じに思うようです。頑張っちゃっている感じがあって抵抗があるよう。

私も正直好きではありませんでした。

できることなら、スピリチュアルのことばかり考えていたいし、自分の世界にいた方がたのしい。

でもね、自分のための仕事ではないのだ!と思ったら重い腰を上げざるを得なかった(笑)!

読みやすい書き方で記事を書いたら、私はブログが楽しくなりました。

スピリチュアルカウンセラーでもブログが楽しくなる書き方をここで教えてもらいました。

自分視点ではなくて、ご相談者さまの視点でブログができるようになりました。

私がこうしてたくさんの妊活女性のみなさまとお会いできるのは、やっぱりブログのおかげなんですね。

宇宙の存在も、ハイヤーセルフも、サイキックを妊活女性のみなさまへ使うために努力することは応援してくれます!

ブログで人へ想いを伝えることは、カウンセラーとしても日々勉強になります。


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。