オーラの色、知りたいですか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

あなたは、オーラの色が何色か知りたいですか!?

「私は、オーラの色、何色ですか!?」

カウンセリングでは、このご質問も多いですね^^。

昔やっていたスピリチュアルTV番組の影響が大きいですね。

気になりますよね~!?

でも、オーラって瞬間瞬間で変化します。

さっきまで、緑色のオーラだった人がふとしたことで怒りにふるえたら、真っ赤なオーラに変化します。

で、怒りがおさまったら、また別の色になる。

感情とリンクすることもあって、ころころ変わるんです。

だから、『あなたの色』という一定のものは、ないのです。残念ですが。

大事なのは、オーラの質の方です。

あなたのエネルギーがほどよく流れているか、滞っている部分はないか。

グレーのような暗い色をした部分は、どういう理由でその色なのかとか。

そういったことをオーラリーディングではみていきます。

でも、それでも、色を聞いてみたい!!!という方はご遠慮なくおっしゃってくださいね!

そのときにあなたが何色のオーラなのかお伝えしますよ~。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-アレンジ


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。