心のケアも妊活の大事な要素です! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

この間、横浜・鶴ヶ峰で素敵なアロマサロンをされてる安藤さんとランチさせていただきました。

そこでもね、妊活が話題になりました。

妊活は、意志をもって妊娠するために行動することですね。

子どもが欲しいと思ったら、妊活するのが常識になりつつあります。

二人目不妊という方も大変多くいらっしゃいます。

一人目は、すぐにできたのに、二人目はなかなかできない。

そういう方にとっては、一人いるからいいってものではありません。

子どもが欲しいのにできないという共通の苦しみを感じてらっしゃいます。

一人はできたのに、なんで?!何がいけないの?!とご自分を責めてしまわれます。

安藤さんが二人目の妊娠を希望された時のことを書いてくださってます。

精神的な影響も妊娠に大きく関係します。

それは、いろんな産科医の先生もおっしゃいますね。

安藤さんご自身で実感されて、今のお仕事にもいかしてらっしゃいます。

アロマテラピーは、心と体にリラクゼーションを起こしてくれますね。

私も、アロマセラピストの資格だけは持っているので分かります(笑)。

心のケアも妊活の大事な要素です。

妊活は、苦しい面が強調されてしまいがちです。実際そういう部分が大きいかもしれません。

でも、心がかるくなって前向きに妊活をしている人もたくさんいらっしゃいます。

私がそうなのですが^^。

昨日募集させていただいたランチ会は、あと3名様受付中です~!

8月8日の末広がりで縁起の良い日にお時間ある方は、ぜひお会いしましょう~!

ランチ会で、たくさんのエネルギーをもらって、同時に発散しましょ♪


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。