妊活女性限定ランチ会in横浜のお知らせ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

前回の妊活女性限定ランチ会の余韻もまだある中、またもやランチ会やりますよ!ってやっとお知らせができます!

場所は、今度は横浜です~。

お店は、”アントニオ 横浜”でやっちゃいます!!!わー!!!

アントニオは、1944年創業で、老舗の正統派のイタリアンレストラン。

本店は青山にありますね。横浜は、そごう横浜店の隣にあるスカイビル28Fにあります。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-アントニオ店内

有名人御用達のお店です~。落ち着いた雰囲気がいいですね。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-アントニオパスタ

アントニオは、特別な日にお食事をする方が多いです。

でも、ランチは意外とお手頃で、気軽に入れるんです。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-アントニオピザ

ランチは、パスタかピザをお選びいただけます!

アントニオのピザ生地は厚い!最近では、珍しいですね!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-アントニオスィーツ

なんと、スィーツもつきます!

で、お天気がいいときには富士山も見られるそうです!富士山パワーもらいましょ!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-アントニオ景色

~ランチメニュー~ ¥2.100

・前菜 ・パスタorピザ ・ガーリックトースト ・デザート ・飲み物

で、なんと、前菜が約10種、パスタ・ピザが約15種、デザートが約10種から選べるそうです!

選ぶ楽しみもありますね~^^!ますます興奮!

今、話題の富士山を眺めながら、おいしいものを食べて、たくさんおしゃべりしましょう。

お会いできますことをたのしみにしてます!


妊活女性限定ランチ会 in 横浜

日時 2013年8月8日(木)

場所 アントニオ 横浜 スカイビル28F

費用 2.100円(各自ランチ代)

申し込み ランチ会申し込みフォームはこちらからどうぞ

今回も少人数で、いっぱいお話しましょ~!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-アントニオ地図


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。