妊活の大変さが分かるカウンセラーだから相談にきました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

カウンセリングが終わるころ、ご相談者さまから、必ずご質問されることがあります。

「りのさんも、妊活しているんですよね!?」

ふだん、記事には書いてませんが、妊活しています^^。

妊活している人だからこそ、気持ちが分かりあえるからこそ、私のところへ安心していらしてくださいます。

私は、昔、子どものことでどん底にいた時代がありました。

そのときにさまざまなカウンセラー、セラピストさんのところへ相談しました。

でも、言葉のはしばしに、”あまり分かってもらえないのかな”と感じるやりとりもありました。

経験した人にしか分からないつらさを分かってほしいかったのですね。今思うと。

それをカウンセラーに求めては、いけなかったかもしれません。

しかも、その方は独身でしたし^^;。

ご相談にいらしてくださる方は、子どもを持つという同じテーマで人生を歩んでいる私だからこそ、迷わず私のカウンセリングを受けようと思ったとおっしゃってくださいます。

ありがたいです。

カウンセリング中は、スピリチュアルカウンセラーのスイッチが入っているので、落ち着いて皆さまのご相談をお伺い出来ます。

でも、カウンセリング後は、同じ経験をした者として感情が揺さぶられることもあります。

”大丈夫!乗り越えられるから!”って心から叫んでしまいます。

妊活って、私たちの心を大きく揺さぶる、ともすると暗くて長い道のりなんです。

私は、その暗闇の道でたくさんつまづいてケガもしたし、先を行くのが怖くて一人涙にくれた日々も。

でもね、今は自分ができるスピリチュアルカウンセリングというツールを使って、あなたのその道に明りをともすお手伝いができたらと思っています。

絶望的な気持ちで妊活するのと、前向きな気持ちをもって妊活するのと、どんなに大きな違いがあるのかをスピリチュアル的にも、自分の経験からも分かります。

私と一緒に明るい太陽に照らされた道で、早く子どものスピリットと出会いましょ!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-ふわり


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。