ランチ会は有名人御用達のお店でやりますよ~。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

8月にランチ会やると表明して、いま、ご案内記事の準備中です。

しばし、お待ちくださいませ。

ちなみに内容は、昨日配信のメルマガで先にお知らせしてますよ~^^。

お店は、決まっているのです!

横浜そごうの隣のビル、スカイビルにある”アントニオ 横浜”です!!!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-アントニオ店内

老舗のイタリアンで、本店は青山にあります。

ご存知の方も多いでしょうか。

私は、1度だけ行ってお食事したことがあります。

奇をてらった感じではなくて、正統派な感じです。

久々のアントニオだと思うと今から楽しみ!

そうそう、アントニオは有名人も多く訪れるレストランです。

横浜店では、当時日本代表Jリーガーさんをお見かけしたのを思い出しました。

かっこよかったですよ。奥様といらしていたようです。

そんなサプライズもあるかもしれませんね。

でも、ランチタイムなので、気軽にアントニオのお食事とおしゃべりを楽しみましょ~!!!


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。