早朝のお散歩は、あなたに大きなギフトをくれます。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

朝、早く起きて犬の散歩へ行っています。

今朝も行ってきました。早朝の公園は、静かですね。

緑から放たれる清涼な気を浴びるので、1日穏やかな気持ちで過ごせます。

あなたが今、不安で押しつぶされそうだとか、妊活に疲れてきたというとき、朝早起きしてお散歩してみませんか。

朝は、6時台にはお散歩したいところです。もっと早く起きられる方は、よりいいですね。

お散歩ルートは、緑の多いところがいいです。近所にありますか!?

公園、神社、遊歩道など緑の多いところを目指して歩きましょう。

30分でもいいです。ただ、歩きましょう。

早朝散歩は何がいいかというと、頭がぼーっとしたまま体を動かすというところがいいです。

日ごろ、働きっぱなしの頭が休んだ状態で、太陽や木々、大地の気を浴びるんです。

ただ、感じるのは自然のやさしさだけ。

もし、ふっと浮かんできた感情があったら、自然の気が吸い取ってくれるのをイメージしながら。

朝の散歩って、やるまではおっくうで、面倒くさい感じがして、ハードル高いですよね。

朝は、ぎりぎりまで寝ていたいし、ぼさぼさの髪もなおしてとか身支度して散歩なんて考えるだけでもめんどくさい~!

でもね、早朝の散歩は、あなたの心に大きなギフトをくれます。

自然からのギフトは、少しずつ、でもパワフルにあなたにチカラをつけてくれますよ。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-森の中


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!