子どものスピリットが言っていたこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

子どものスピリットがたのしそうだな~って近づいてきてくれるようにしましょう~とかよく言ったりしています。

子どものスピリットといってもね、スピリット、魂には、実は大人も子どももありません。

正確にいうと、『あなたの子どもとして生まれようとしているスピリット』のことです。

それを略して、『子どものスピリット』と表現しています。

子どものスピリットは、あなたのこと、ご主人のこと、よく見ていますよ。

そして、この世に生まれるタイミングをみています。

そのタイミングは、あなた、ご主人、子どものスピリットにとって、このとき!ってときなんですって。

絶妙なタイミングなんだそうです。

その時期は人それぞれで、それまでの間にどう生きるか、過ごすかが大事で、それすらもタイミングの中の重要なポイントなのだとか。

これは、子どもになろうと待ち構えているスピリットが言っていたことです。

あなたにもタイミングは、あります。

今は、それを待っているとき。

えええ~いつなの~って考えてしまうよりも、毎日を一生懸命に生きていく。たのしむ。

それがやっぱり近道だと思いますよ^^。

同じ気持ちをもった妊活仲間と発散しちゃうランチ会のお知らせは、明日発行のメルマガで!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-よつばクローバー


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!