スピリチュアルな妊活は、心が軽くなります。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

最近、よく聞かれることがあります。

「スピリチュアルな妊活ってあるんですか!?」

昔よりも、スピリチュアルは多くの方に受け入れられるようになりました。

たとえば、パワーストーンブレスレットは女性だけではなく、電車に乗るとサラリーマンの男性もしているのをよく見かけます。

スピリチュアルな会話も昔よりはしやすくなってますよね。

スピリチュアルなアプローチでお仕事をしたり、素敵な恋人を引き寄せたり、金運をUPさせたり。

では、スピリチュアルな妊活とは、存在するのか。

スピリチュアルな方法をとりいれて、妊活をしていく・・・ということですよね。

ズバリあります^^!というか、それを私はやってます^^。

スピリチュアルな・・・というと、まず浮かぶのは、パワーストーンとか神社へお参りにいくとかありますね。

ただ、パワーストーンは、浄化をちゃんとまめにしましょうね~。

きちんとお手入れをしないと、パワーストーンのパワーがダウンします。

浄化をまめにできないかも~という方は、他にもあなたのエネルギーをあげたり、守ったりする方法はあります。安心してね。

ちなみに私は、パワーストーンつけてません。ずぼらなもので^^;。

お手入れしなくちゃいけないんだよね~うわーやってない!ってかえってストレスになってしまうから(笑)。

パワーストーンと仲良くしている方をみると、尊敬しますね。

私は、自然からエネルギーをおすそわけしてもらうのが大好きです。

いつも私たちの周りに存在している自然です。

太陽や地球、月だったり、山や海だったり、自然のエネルギーの強さと優しさが大好きです。

スピリチュアルな存在とうまくつながって、本当の自分らしい人生を歩むために。

そのためには、自分のエネルギーをあげていく必要があります。

私は、そのお手伝いをさせていただいてます。

カウンセリングでは、これまでたまったいらないエネルギーを取り除いたりしています。

そして、ガイドというあなたを守っている存在とつながって、子どもができるためのヒントを聞いたりして。

ブログやワークショップでは、自然と仲良くする方法などをお伝えしています。自然のチカラを借りてデトックスしたり、癒されたり。とても心強いです。

ランチ会では、とにかくエネルギー解放です(笑)!これも大事!

スピリチュアルな妊活は、特別なことでなくて、ふだんできることばかりです。

あなたの心が軽くなって、前向きに妊活をするために。

あなたの心が軽くなって・・・つまりエネルギーが上がったということは、波動の高い出会いを引き寄せるんですよ。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-日の出


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!