すばらしき仲間とランチしてきました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、横浜でランチしてきました!

最近出会ったばかりなのに、昔からの友人のような気がしてならない仲間と。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-女3人衆

子宮力UPといえばココ!婦人科系セラピストの安藤伸子さん

30代40代女子が自分の人生に迷ったとき、頼れるコーチの斉藤理美さん

いい出会いがあって、幸せだな~と思います。

お仕事としては、みんな共通して、女性を応援しているんですよね^^。

わたしたち女性が幸せな人生をおくるために、女だからこその意見を出し合ったり。

みんな女性として、めいっぱい生きているからこそ、想いも強いんですね。

時間が足りないくらいに、アツく語りあいました。

また、女性応援ランチ会しましょうね~!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-リゾット


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!