ランチ会またやりますよ~! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

またランチ会やります^^!これまた妊活女性限定ランチです。

実はね、妊活女性ではないけれど、ランチ会参加したいですというお声が前回ありました。

ふつうのランチ会も企画したいなと思っていますよ~。

でも、やはり、今度も妊活女性限定とさせてくださいませ。ごめんなさい。

今度は、横浜でやりたいな~と思っています。

前回のランチ会は、みんなご近所さんで地元トークに盛り上がりました。

ちょっと聞いてよ!みたいなことをみんなでどう解決したらいいか考えて。

そう、普通に、女性が集まったら悩み相談したり、愚痴を聞いてほしかったりってなりますよね。

ああいうノリです。特別なことは何もありません(笑)。

私も普通に、参加してますので!

でも、昔からよく言われていることがあります。

私と話をしていると元気になる、スッキリするって。

自分でいうのは、こっぱずかしいですね^^;。でも、ホントよく言われます。

私はスピリチュアルなリーディングをするときは、きちんとON/OFFスイッチを入れます。

ふだんは完全OFFにしてます。なので、リーディングして会話していないつもりです。

部屋の整理は苦手ですが^^;、お悩み相談など会話の整理は得意なんでしょうか!?

冗談はさておき、気晴らしにいろんな妊活さんと会ってみようかな~という軽いノリでいいんです。

私がこれまで会った妊活中のみなさんはね、まじめで優しい人でした。

すごく優しいですね、ホント。それはなぜか私にはとっても良く分かります。

みなさんも、なんとなくお分かりいただけるのではないかな~と思います。

ご自分のことでどんなにかつらい状況であっても、他の方への優しさもあふれてらっしゃるんです。

愛情が深いんですね。

前回のランチ会の帰りの電車の中でも、昔からのお友達のようにずっと話しながら帰りました。

とってもとってもたのしい1日でした!

では、ランチ会の詳細は、来週火曜日のメルマガでお知らせしますね。



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!