私のココロのサプリになってます! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

暑い日が続いています。みなさまどうぞ体調管理には気をつけてくださいね。

メルマガをお読みいただいている方から、ご感想をいただいたのでご紹介させてください!

「りのさんから毎週届くメルマガは、私のココロのサプリになってます!

決して上から目線ではなく、同じ目線で元気が出る言葉がたくさん。

毎週りのさんのカウンセリングを受けているような感じですね。

ちょうど落ち込んでいるときに届いた今週のメルマガは、読み終わった後もしばらく涙が止まらなかったです。

ありがとう!りのさん!

お礼を伝えたくて、いてもたってもいられなくて突然メールさせていただきました。」

ココロのサプリとおっしゃってくださって、とってもうれしいです。

私もうれしくって涙がでちゃいました^^。こちらこそ、ありがとうございます!

メルマガは、発行日の火曜日に書くことが多いんです。

私の中では新鮮ネタです。特別なことは書いてません。

たしかに、プチカウンセリングのような感じかもしれませんね~。

あれこれ考えず、そのときにぴぴっときたことを書いてます。

今までご縁のあったみなさまのことを思い浮かべながら、メールを送っている感じです。

たのしいんです、お友達にメールを送っているノリが。

来週も火曜日に発行しますよ~!あなたにメールしますね~!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-手紙


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!