精神的な安定は、生殖能力にかなり影響すると思います。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

セントマザー産婦人科医院院長 田中温先生の記事を読んで、本当にそうだな~と思いました。

精神的な安定は、生殖能力にかなり影響すると思います。

私の患者さんには46歳以上で妊娠した女性が何人もいますが、共通点は全員が仕事をしていることと、おおらかだということ。

その年齢で子どもができるということが、すごいことだという意識がない。

48歳という高齢出産だったのに、「先生もう一人作っていいかしら」などと言う。

小さなことにこだわらないで、おおらかに人生を楽しんでいるような前向きな人が不妊治療を成功させている人には多くいます。」(Trinityインタビュー一部抜粋)

46歳以上で妊娠した方が何人もいらっしゃるというのは、希望です。

その方々は高額な不妊治療でその費用をだすためにお仕事をされてたのかもしれません。

おそらく、お仕事をされてても、それをストレスに思わないくらいに前向きに過ごしていらしたんでしょうね。

精神の安定は、健康状態にも大きく影響するのはもうみなさんもご存知ですよね。

生殖能力もしかりなんですね。

私は医師ではないので、踏み込んだことはあまり言えません。

でも、そのことをはっきり明言してくださった田中先生の記事をみつけて、うんうん、そうそうって納得してしまいました。うれしかったです。

おおらかで、人生を楽しみ、前向きに生きる、そして子どもをもちましょうよ!!!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-牧場

8/4 東京ビックサイトで田中先生の講演と無料相談があるようです。

ただし、無料相談は事前予約で先着みたいなので、聞きたいという方はお急ぎくださいね。


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!