今夜は、夫婦で種まきしましょう! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

妊娠する!子どもを今年こそ作る!と毎日がんばっているみなさん、今夜は種まきしましょう!

えっ種まき!?って感じですね^^。

今日の夕方から、蟹座の新月がスタートします。

新月は、種まきをするのによいときです。

しかも、蟹座は子どもを意味するんです!

つまり、子どものことで種まきをするのに良いときです!

ぜひ、ご夫婦で決意を新たに宣言してみてください。

「今年、私たちに子どもが授かります!!!」といった感じで^^。

ベランダで月をみながらでもいいですし、お部屋の中でもいいです。

あなた一人でやってもよいです。

でも、どうせやるならご主人と一緒にやったら楽しいじゃないですか!?

同じ気持ちで、パートナーと宣言するってテンションあがりますし。

ご主人には、蟹座の新月でね・・・、と説明しなくってもいいですよ。

「ねえねえ、ちょっと二人で決意新たに宣言してみない?!^^」てな感じで。

ご主人が???マークいっぱいでも、いいんです、巻き込みましょう(笑)。

そのやりとりすらもう、エネルギーが上がっていいんです。

あなたを応援しているご主人だから、そんなに拒絶することはないと思います。

また、へんなことやり始めたのかなと思われてもいいので!

せっかくだもの、夫婦で種まきしましょう。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-水辺


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!