男性不妊を克服するために男性がすべきこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

男性不妊でお悩みの女性も多いです。

自分ではなく、ご主人に原因が分かったときの微妙なかんじが、ご夫婦関係もヘンな空気に包まれてしまう方も。

私のカウンセリングでも、男性不妊で・・・というご相談も多いです。

私はリーディングをとおして、ご主人のエネルギーをキャッチしてアドバイスさせていただいてます。

でも、男性不妊の男性自身がふだん心がけるポイントを知ったのでここでもシェアしますね!

まず、TVやPC、スマホは長時間やらない!

週に20時間視聴が習慣の男性は、TVを全くみない男性と比べて精子の数が44%少なかったという研究結果があるそうです。

44%の差は大きいですよね。

女性も、目をつかいすぎるのは卵子にも影響するといいます。

目を使いすぎるのは妊活男女ともに控えた方がよいようですね。

運動をしよう!

週に15時間以上運動している男性は、週に5時間未満しか運動しない男性に比べて精子数が73%多かったそうです。

運動は、健全な体づくりのためには必須なんですね。

お二人でお散歩をされるだけでも違いますよね。少しでも何かした方がよさそうです。

運動をするとメンタル面でも大きく作用します。ストレス発散ですね。

運動をまめにしている方のエネルギーは、いい状態のことがほとんどです。

カロリーオフ飲料など人工甘味料に気をつける

アステルパームという人工甘味料はあぶないみたいです。

この言葉を検索したら、やたら危険性をうったえる記事がたくさんありました。

無知って怖いですね。私も気をつけます。

食事はバランスよく普通にとって、運動して痩せろってことですね^^。

そして、目をつかいすぎないということを気をつける。

男性不妊のご主人にぜひお伝えくださいね。

日常生活をちょっと気をつけるだけでよいなら、こんなラクなことはありません。

お金もかからないしね。お金をかけずにできることって意外とたくさんありますね。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-うさぎ


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!