私のような妊活女性に元気をあたえてください! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

とってもうれしいお言葉をいただきました。

「りのさんのブログとメルマガをいつもたのしみにしてます!

病院の待合室で、ずっと過去の記事も読ませていただいてます。

不妊治療を5年もやっていて、気持ちが落ちてしまうことも多いです。

そんな中、りのさんのブログをみつけて。

更新もたのしみで、1日に何回もチェックしてしまいます。

妊活は孤独でつらいことばかりです。

でも、前向きなりのさんのブログは私も刺激をうけます。どうせやるなら前向きにやろうって。

これからも、私のような妊活女性に元気をあたえてください!

りのさんにいつかお会いしたいです!」

Aさま、ありがとうございます;;。

昨夜Aさまより、メッセージをちょうだいしました。

承諾をいただいて、ご紹介させていただきました。

うれしくて、涙が出てしまいました~。

メルマガもお読みくださっているなんて!

昔、書いたことがありますが、基本的に『やると決めたら、たのしくやる』というのがモットーです^^。

なので、ブログもたのしくやりたいし、妊活もたのしくやりたいし、いろんな人ともたのしくつながりたい。

前向きに、たのしくやっていたら、そういう引き寄せが起こります。

そういう人とのつながりができるし、そういう出来事がやってきます。

ただ、無理やり前向きはしなくてもいいんですよ。

自分に正直に、心地よい感じで。それを優先して。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-空


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!