妊活パートナーと強力なタッグを組んでますか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

ご主人と仲良くしてますか~?いろんな意味で^^。

なんて、冗談、いや、それも大事ですが、何言ってんだ、私^^;。

あなたにとって、人生の大事なパートナーであるご主人とは絆を深めていってくださいね。

妊活パートナーである以前で、あなたにとって大切な存在です。言わずもがなですね。

そうは言っても、ちょっと、ご主人に不満がありますか。

もっと、家事を手伝ってほしいとか。会話をしてほしいとか。

でもね、スピリチュアル的にはソウルメイトであるご主人とあなたは、お互いに助け合う仲間。

互いをサポートしあう存在なんです。

完ぺきな人間、魂ではないからこそ、結婚して、パートナーとなって互いの人生を支えあっている。

しかも、妊活というチャレンジをしよう!とタッグを組んだ相手です。

絆は強いです。

カウンセリングでいらっしゃる方のご夫婦の過去世を拝見していると、やはり強い愛情関係だった場合がほとんどです。

で、もうひとつ、あなたたちご夫婦が仲良くしている姿を、宇宙にいるスピリットたちも見ています。

楽しそうにしていたら、”なんだかたのしそう~♪”って近づいてくるかもしれません。

妊活は、精神的にも本当にきついチャレンジです。

あなたも大変だし、ご主人も大変です。

あなたのつらさを一番理解してくれるのは、ご主人です。

ご主人の大変さを一番理解できるのは、あなたです。

ご夫婦の絆を強くしてくれるのが、妊活だったりもします。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-結婚式


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!