モヤモヤしなくなって、元気になりました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

先日、スピリチュアルカウンセリングをうけていただいた方から、ご感想をいただきましたのでご紹介しますね。


子どもが授からないのと、夫があまり協力的でないので、どうしたものかと一人悩んでいました。

りのさんが、いろんな夫との過去世をみてくれたのですが、いまの夫婦関係そのものだったり、納得がいくことばかりでした。

妊活のアドバイスも具体的にいただけたのが、うれしかったです。

自分にとってのオリジナルの妊活ポイントとなってます。

カウンセリングを受けて一番思ったのが、モヤモヤしなくなりました。

りのさんのブログも読ませて頂いているのもあるかもしれませんが、元気になりました。

気持ちって大事だなと思います。

私もとてもうれしいです。ありがとうございます。

元気になっていただけて、それがまず妊活を乗り越える大事なポイントです!

また、ご夫婦の関係も過去世から続く絆を感じると、ご主人にもやさしくできます^^。

夫婦円満のコツもわかったりしますしね。

モヤモヤをとると、エネルギーが流れるようになるので、すっきり元気になるんですよ。


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!