いつも前向きな人はいません。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

いつも元気で、いつも前向きです!とは、いかないのが人間です。

落ち込むことだってあります、誰だって。

つらいときには、思いっきり泣いちゃいましょう。

我慢しなくていいんです。

だって、いつもいつもがんばって、たくさんの我慢しているんですもの。

張りつめた緊張の糸は、ときにゆるめてあげないとね。

子どもの頃のように、声を出して泣いていいんですよ。

我慢しないで、「うえええ~ん、つらいよ~。」って。

ぐっとこみあげてくるその感情を涙で流してあげましょう。

妊活中は、つらいことも多いです。

でもね、それはあなたのせいでもありせん、ご主人のせいでもありません。

だれのせいでもありません。本当に。本当にそうなのです。

疲れ果ててしまったときは、そんな自分をゆるして。

後向きになってしまうときもあります。

作り笑いすらできないときもあります。

それで、いいんです。

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング-白い蓮の花


横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!