今日は誕生日なんです! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今日は私の誕生日なんです~!!!りのです♪


妊活女性の駆け込み寺 スピリチュアルカウンセリング蓮水りの-誕生日ケーキ

5月26日に生まれて、ついに、ついに、今日が来てしまいました!!!


普通に誕生日って、スペシャルデーじゃないですか!?


何か特別なことはしなくても、”あぁ今日は誕生日なんだ”って。


私にとって今日は節目の年なんです!


ついに40歳になりました~!!!


私の周りの40overの素敵な女性のみなさまは、「40になったらいろんなことがラクになるよ~♪」とおっしゃってくださいます!


今日はまさにその日を迎えて、それが分かる気がします(笑)♪


39歳の昨日までどこかあせっていた気がします。


このまま40歳になってしまっていいの~みたいな(笑)!


40歳からまたさまざまな挑戦をしていくんだろうな~って感じです!


ひとまずは来月、妊活女性のためのヒーリングワークショップとこれまた妊活女性限定のランチ会をやります!


明るい妊活を応援していきま~す♪




横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!