人生の大事な時間を明るい妊活で♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今日も元気いっぱい!りのです!


より心地よくスピリチュアルカウンセリングをうけていただけるようにいろいろと調整しているところです♪


夢は全国の妊活女性のスピリチュアルカウンセリングをして明るい妊活生活っていいよね~って感じていただけたらなと思ってます。


その輪が広がっていくと確信しています!


昨夜もこんなメールをいただきました♪

りのさんのカウンセリングを受けて本当に本当によかった!


不妊治療に入って、ますます孤独を感じて胸にしまいこんでいたさみしさが解き放たれたと思います。


ふと一人で泣いていたこともずばり指摘されて、驚きました。


ふさぎこんでいた部分が大きくて、りのさんに会ってみたいと思って申し込んでよかったです。


りのさんの笑顔とやさしさが観音様に見えました!


治療でめげることがあったら、またりのさんに会いにきます!


早く赤ちゃんに会いたい!!!



メールからもプラスのエネルギーがびんびん感じましたよ~!


こちらこそありがとうございます!


セッション前と違って、セッション後はとっても晴れやかなお顔でした♪


オーラもクリアになって、いい流れになりましたしね!これからは違うと思いますよ!


観音様とは恐れ多いです(照)が、うれしいです!


病院へ行くとどうしてもどんよりとした場のエネルギーに影響されやすくなります。


そんな空間でも負けないオーラのブロック方法もお伝えしました。


応援していますよ~!!!


人生の大事な時間を明るい妊活生活で♪



妊活女性の駆け込み寺 スピリチュアルカウンセリング蓮水りの-赤いガーベラ



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!