仕事と子作りのタイミングが分かって良かった! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

すっきりってうれしい♪りのです♪


アラフォー女性にとって、仕事と家庭、そして子作りのタイミングと心の中が大忙しなんです!


仕事は忙しいし、でも子どもも欲しい・・・自分の年齢を考えるとあせらないといけないよね・・・仕事と子作りのタイミングが分かると、本当にすっきりします♪


仕事をいつか、年齢的にはそろそろやめないとと思いつつ子作りのことでずっと悩んでいました。

夫婦げんかもそのことでしばしば。。。

でも、りのさんのセッションで一気にさまざまなことがクリアになりました。

仕事を辞めるタイミングが分かったのは一番ほっとしました。

そして子どもを作る際に気をつけること、夫婦仲良くするポイントも私たちのことを知っているかのようで笑ってしまいました!さすがです!

自分のことを分かっているつもりでもあらためていわれるとすごく納得してしまいました。

仕事をするのも気持ちがラクにできそうです。

無理にあせらず子どものことも考えていきます!

夫と出会って結婚して良かったと今夜言いたいと思います!

(30代女性)

ご感想ありがとうございます!!!


セッションが終わった後の笑顔が素敵でしたね♪


ガイドのメッセージも「いつも頑張っているね」とあたたかな励ましの言葉でした。


お仕事もとても波にのっていらして、辞めるということが簡単にいかない中、年齢のことで子作りへの焦り、相当なストレスでしたね。


でも、過去世から、ガイドからの具体的なメッセージは心強いです!


リーディングをしていったら同時にヒーリングも起きましたね♪


セッションの後も安心されたとのことで涙・涙・涙!


素敵なご主人との過去世からのご縁。


そんなご夫婦のテーマが達成できることをこれからも応援していますよ~♪



妊活女性の駆け込み寺 スピリチュアルカウンセリング蓮水りの-ピクニック
まずは夫婦仲良くが大事ですね♪



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!