明るい妊活を応援していきます! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今日も元気に明るくね!りのです!


昨日はとても素敵な方とお会いしてきました♪


そのときにね、私がオールマイティなスピリチュアルカウンセラーではなく、子どもが欲しい女性を応援したい!


妊活中の女性の過去世や幼少期の体験から現在に影響するエネルギーを見つけて、ヒーリングをすることがどんなにか大きな作用をうむのか、アツく語らせていただきました。


誰かに自分の想いを語ると自分自身もとっても整理されますね♪


明るい妊活って言葉が昨日からちらちらと私の周りを飛んでます(笑)。


過去の妊娠を邪魔するようなエネルギーをとってしまいましょ!!!


そうすると現在の焦った気持ち、不安感、ブルーな気持ちも一緒にデトックスされます♪


妊活女性の駆け込み寺 スピリチュアルカウンセリング蓮水りの-kougen

そうすると、霧が晴れて視界良好な高原のような感じに!


重たいエネルギーをとってしまうと、妊娠をしたいという気持ち、子どもが欲しいという気持ち、その気持ちがふわっと軽くなります♪


楽な気持ちでその日を待つことができます♪


そんな体験をした妊活中の方の感想をこれからのせていきますね♪



横浜だけでなく、東京、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!